2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HRKうるプラ美人ヘアカラートリートメント口コミ わたし使ってます。

あいしとーと、じゅてーむの強烈な印象の社長さまでおなじみ(笑) HRKという会社の白髪染め うるプラ美人ヘアカラートリートメント 私はダークブラウンを使っています。 今日CMを偶然みたら、 容器の形が変わってるみたい!!Σ(◎o◎;) 私が使っていたのは、 …

らでぃっしゅぼーや 留守の時はどうするの?

らでぃっしゅぼーや留守の時どうするの??c(゚.゚*)お昼間仕事をしている人ならそう思うと思います。大丈夫です。 最初に入会する時に、留守の場合は どこに置いておくか相談しておきます。うちの場合は屋根がある駐車場に 置いてもらってますよ。だから用事が…

高橋ミカ ニューピュアフコイダン 使ってみた。トライアルあります。

高橋ミカさんの「ニューピュアフコイダン」 ご存知ですか?基礎化粧品を選ぶ基準って色々あると思いますが、 私は信頼度や知名度も重視しちゃいますよね。私も高橋ミカさんの名前につられて お試しセットがあったので 注文してみました。ニューピュアフコイ…

インエフ アテニア1000円お試し濃密ハリうるおい うっとり実感

シャンパンピンクのきれいなポーチと、 アテニアの大人気のメイク落とし クリアオイルクレンズがプレゼントでついてくる! アテニアはエイジングを研究し続けているので 多くのファンがいるそうです。アテニアの濃密なハリの秘密は 何なんでしょうか。?c(゚.゚…

びこうじゅん お試し1890円三大美容成分入

エバーライフのびこうじゅん 贅沢やなあー。とか思いながら お試しならええかなー。と思って 注文しちゃいましたよ。v(* ̄・ ̄)美・皇潤 5日間集中トライアルセット公式ページをみる。びこうじゅんの魅力は何と言っても 三大美容成分が入っていることですネ。…

マナラ ホットクレンジングゲル 定期コース リピ中

使っているうちに、ぽかぽか温かくなるゲル マナラ ホットクレンジングゲルが気にいったので 定期コースに入りました。 マナラ ホットクレンジングゲル 定期コースに入るとですね。 こんなプレゼントが! ターバンがついてたんです。よく100円均一にあるヨレ…

らでぃっしゅぼーや 体験中 有機野菜をご紹介

らでぃっしゅぼーや体験中です。 無農薬の野菜はホントおいしいです。(*^o^*)例えば今週はこんな無農薬の野菜が届きました。 一例です。 ミニトマト。 らでぃっしゅぼーや野菜セット初回900円〜お試し可能 これは、お弁当に入れる分にも とっておこう。と…

フィルター交換不要の空気清浄機 19800円優れた集塵力

空気清浄機といえば、興味はあるものの フィルター交換がちょっと面倒で。。。 と思う人は多いのではないでしょうか。私もそうです!(*^o^*)でもそんな面倒な フィルター交換のいらない 空気清浄機を発見しました。 イオニックプロターボです。これはアメリ…

アヤナスBBクリーム 敏感肌用BBクリーム3800円

季節の変わり目や気候などが原因なのだろうか、 と自分の敏感肌は常に悩みの種でした。【アヤナスBBクリーム】 そんなとき女性雑誌で取り上げられていた 「アヤナスBBクリーム」が目に留まったんです。その雑誌だけでなく、前に何度も女性雑誌で見かけてい…

しゅうぴた 口コミ 通販して本当に飲んでみた。

しゅうぴたって知っていますか。 臭いがピタとやむから、しゅうぴた。 臭ピタッ(シューピタ)が正式名称だったかと思います。(v_v。) 臭ピタッは私が実際飲んで本当に効果があったと 実感している消臭サプリです。しゅうぴた 通販した口コミ書きます。_φ(・_・…

そうかもっかの美白 白花八草美容液 3990円

草花木果(そうかもっか)から登場 真っ白いボトルの日中美白美容液 「白花八草美容液」が新発売です。今なら1470円オフの3990円なんだそうです。 (初回の人のみ) 「白花八草美容液」はその名前のとおりに 八種類の草花のエキスが入っているんですよ。 ど…

らでぃっしゅぼーや 入会 赤かぶのトラックの野菜宅配

らでぃっしゅぼーやに入会してから、 がぜん料理をやる気が出てきました。≡3≡3≡3らでぃっしゅぼーやは赤かぶのトラックでやってきますよ。 こんなかんじ。 街で見かけた人もいるかもしれませんね。 私も最初はトラックを見かけたのが最初でそれから、無農…

もずの魔法石鹸 960円モニター ローション付

お肌が乾燥気味になるのは季節や気候が関係しているのかな、 と思っていたのは若いころだけだったかもしれません。今ぐらいの年齢になると、季節や気候だけでなく、 体調なども関係してきませんか? 私は30代半ば以降ぐらいからか 特にそれを実感しています…

母の日に 山形産の佐藤錦のさくらんぼ

山形産の佐藤錦のさくらんぼ 母の日の前になると、よく広告を見るので ついつい目にとまってしまいます。古い記憶を辿ると、 ずいぶん小さいころから母の日や父の日に贈り物をしていたような気がします。もちろん小さいころは限られたお小遣いの中でやりくり…

かわいい!くまの消化器 ひのようじん

すっごくかわいい消化器を買ったんです。 ひのようじんというお店のものなんですけどね。水色のくまさんの柄の消化器なんです!私がこの消化器を買ったきっかけは、 留守番させている娘の為なんです。もう中学生なので、気にせずパートに出たり してるんです…

鈴木その子の美白化粧品お試しセット1575円

女性にとって永遠のテーマである美白。年齢を重ねるごとにシミやくすみが気になってくるので、 美白に関する情報には敏感になっています。 株式会社SONOKOから発売されている 「ピュアモイストトライアルキット」で 美白の化粧品ってブルーなものが 多いです…

皇潤こうじゅん 母の日のプレゼント特典つき

皇潤(こうじゅん)母にプレゼントしたら すごく喜ばれました。 なかなか、自分では高いサプリメントなので 買おうとは思わないみたいですね。母の日に皇潤(こうじゅん) 立ったり座ったりの動作がスムーズになったら もっと元気に趣味をがんばれそうだと …

サエル saeruで美白 敏感肌でもしみない化粧品

気になっていた敏感肌でも美白できるという ディセンシアのサエルという美白専門のブランド。お試しセットをとりよせて 使ってみました。decencia サエル 公式ページをみる 美白なんて多分初めてだと思います。 やはり過去に失敗して よけいに肌が悪くなって…

らでぃっしゅぼーや 無農薬の安納芋が届いた〜

毎度おなじみ、らでぃっしゅぼーや 無農薬の安納芋が届きました。安納芋は、あんのういも と読みます。 種子島のお芋で すっごく甘いんですよ。私はオーブンでじっくり1時間近くかけて 焼きました。そしたら、ほくほく、とろ〜り。 まるでデザートです。(´ー…

らでぃっしゅぼーや 何の野菜が届くのかを調べた

毎週届くらでぃっしゅぼーやの野菜。 明日何が届くんだろう。って思いますよね。 それによって、他の買い物に影響したり メニューを考えたりしたいですよね。(v_v。)毎回来週はこれが届きます。 と書いてくれているのですが、 一日前になると、確かな情報が …

お嬢様酵素 キャンペーン中スープパスタや雑炊付き

酵素のパワーっていうと洗濯洗剤によく使われていたという記憶があります。 これを言うと年齢がばれてしまいますね(笑)その酵素がまさか人間の体にいいなんて、 知らなかったとはいえビックリしました。最近になって人間の体が若返るためには必要不可欠と…

ベルメゾンのソファーカバーでイメチェン!

ソファって長く使っていると、 もけもけになったり、しみがついていて 汚らしかったりしますよね。うちは、ワンコがガリガリしてしまって 白のソファが汚くなってしまいました。涙なにかいいものはないかと 探していたら、ベルメゾンの びよよーーーん。と伸…

見た目年齢ギャップが凄い 若見えオールインワンゲル

見た目年齢ギャップが凄い!!Σ(◎o◎;) メディプラスゲルの広告。たしかにチラシの女性は30歳くらいに 見えます。 ですが、50歳なのだそう。きれいな人はきれいなんだなー。 メディプラスゲル。私が使っているおすすめのゲルなんです。 洗顔後これ一本でOK♪ゲ…

らでぃっしゅぼーや 野菜の量が心配 ぱれっと比較

らでぃっしゅぼーやに入会して 私がちょっと悩んだ事は、 野菜の量です。野菜の「ぱれっと」と呼ばれる宅配は サイズがあるのですが、やはり野菜なので 次の宅配の日まで食べきることが必要です。家族の人数や食事の形態にもよると 思うのですが、 どれくら…

大人気 saeru(サエル)のクリーム お試しセット1260円

敏感肌、超乾燥肌の人に朗報です。(⌒_⌒)今まで美白って二の次って思っていませんでしたか? そんなことよりも日々のスキンケアだけでも 大変なのに。。。そのような方にとってもいいものが できたのです。 ポーラオルビスグループからでている saeruです。サ…

母に皇潤こうじゅんをプレゼントしようと思う。

60代の母が最近元気がなくなってしまい 趣味の茶道もあまりしなくなってしまいました。あんなに好きだった茶道もしなくなるなんて よほどの事だと思って、聞いてみると 茶道特有のあの座ったり立ったりの動きが どうもつらいらしいのです。確かに、美しく立…

らでぃっしゅぼーや 無農薬野菜でおいしいオニオンスライス

らでぃっしゅぼーや 無農薬野菜 長崎県のタマネギを使って、 オニオンスライスを作りました。といっても、スライスするだけですよね。スライスしたあと、氷水にひたしておくと 触感が良くなっておいしいですよ。 ふんわりとするし、甘みも増すきがします。タ…