2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とんねるずの「みなさんのおかげでした」食わず嫌いでPAO(パオ)紹介

とんねるずの食わずぎらいを見ていたら、 サッカー選手のロナウドがゲストで出てましたね。ロナウドが紹介していた、口にくわえてぶんぶんと左右の羽をゆらして 運動する、顔の筋肉トレーニングマシーンPAO(パオ) 私はもう使っているのです! 番組でロナウ…

ロハコでペットシーツ、エプソンプリンターのインク、ティッシュを通販

ロハコでおかいものしました〜。 プリンターのインク ペットのおしっこシーツティッシュ便利だ〜。 だって、今日の買い物だと、電気屋さん、ペット屋さん、スーパー に行かなきゃならないところです。それが注文したら、すぐに届くから らくちん〜。暑い日の…

実家にインターネットがない人 短期でモバイルwifiルーターをレンタルできるよ。

海外にすむ妹が帰国する時にとっても重宝するのが、 短期でレンタルできるモバイルwifiルーターです。 WiFi-HIRE.comというお店です。 WIMAXもEMOBILEもあります。(^-^)料金はこんなかんじ 3日間2680円、7日間5580円、14日間9780円 このお値段で、ネットが繋…

炭酸ホットクレンジング(恋するコスメ 肌ナチュール)は濡れた手で使えるよ。

恋するコスメ肌ナチュールの炭酸クレンジング 「リッチ・モイスト・クレンジング」は濡れた手でも使えるから お風呂にででーん!と置いてます。(^-^) 夏場のどろどろした顔に、 しゅわわーーーーん!と気持ちいい炭酸美容液クレンジングは とっても快適。 メ…

ナチュラルヘルシースタンダード ミネラル酵素グリーンスムージーはちみつレモン味

やっぱりスムージーは体に優しく、さらにたっぷりの栄養を補えるという印象があります。 いま代注目を集めていますからね。 そのため、色んなタイプのスムージーが売り出されていますが、 私が試しているのはミネラル酵素のグリーンスムージーなんです。 約2…

シャンプーで白髪染め 口コミ 利尻昆布の力。2本で送料無料頭皮もみブラシつき

「シャンプーで白髪染め」というテレビCMでおなじみ利尻昆布シリーズのシャンプータイプが出ましたね。(^-^)私はずっと利尻カラートリートメントを使っていたので、 お!シャンプータイプが出た!とすぐ気づきました。シャンプータイプの方がトリートメント…

PAO(パオ)ほうれい線、しわ、顔のたるみに。早稲田大学実験済

TVCMでみかけた口元集中トレーニングの フェイシャルフィットネスの>PAO(パオ)というのを見ました。 PAO(パオ)は口元まわりの筋肉、顔の筋肉を鍛えることにより、 顔のたるみを改善し、下がった口角をあげ、ほうれい線を薄くなるという ものなんです。く…