アヤナスBBクリーム 敏感肌用BBクリーム3800円

季節の変わり目や気候などが原因なのだろうか、
と自分の敏感肌は常に悩みの種でした。

【アヤナスBBクリーム】


そんなとき女性雑誌で取り上げられていた
「アヤナスBBクリーム」が目に留まったんです。

その雑誌だけでなく、前に何度も女性雑誌で見かけていたので
知名度が高い商品なのだと感じていました。

前にアヤナスの基礎化粧品のトライアルを注文した時に
おまけでついていたんです。
アヤナスBBクリーム

ぱっと見て「あ、いいな。」(*゚ー゚*)と思いました。

BBクリームはやっていたのは知ってたけど、
自分は敏感肌だから使いづらそう。と
ずっと思っていました。
なんとなく、伸びずらいんじゃないかなとか。
毛穴に埋まっていきそう。と思ったんです。

でも実際使ってみたら、
すっと伸びて簡単でした。v(* ̄・ ̄)

「アヤナスBBクリーム」が化粧下地にもなるということなので、
ファンデーションを使わず、
これ一本で出掛けられますね。

ちょこっとコンビニとか。
犬のお散歩。
休日はこれでいっか。
みたいな。

敏感肌の場合、使える基礎化粧品の幅が狭まれてしまうので、
試供品などを使ってじっくり探していくのがポイント。

最初に試すことができたから
良かったです。

試してみた様子はこちらです。
アヤナスBBクリーム体験談