HRKうるプラ美人ヘアカラートリートメント口コミ わたし使ってます。

あいしとーと、じゅてーむの強烈な印象の社長さまでおなじみ(笑)
HRKという会社の白髪染め
うるプラ美人ヘアカラートリートメント
私はダークブラウンを使っています。


今日CMを偶然みたら、
容器の形が変わってるみたい!!Σ(◎o◎;)
私が使っていたのは、
こんなタイプなんですが、
チューブタイプに変わっていました。

ひょっとしたら容量とかが違うのかな。
でも、私が使っているのは、
気に入ってはいるんですが、
残り少なくなると、
中身が出しずらいなあ〜。

と思っていたのです。(-。−;)

チューブ型に変わったんだったら
きっと残り少なくなった時に
使いやすそうだな。って思いました。(*^o^*)

うるプラ美人ヘアカラートリートメントは、
使いやすいです。

手は素手でやっていますよ。
もちろん直後は茶色になってしまうのですが、

その後、手をちゃんと洗って、
さらに、体を洗うのに
タオルに石鹸とかつけている
間にいつのまにか落ちています。v(* ̄・ ̄)

基本あんまり気にしない性格なので気にしていませんが、
きれいにネイルとかしている人は
気になるかもしれませんね。

その場合は手袋などして対処した方がいいかも。(v_v。)

香りも良いので
続けて使いやすいですね。

以前使っていたメーカーのものが
もひとつあまり染まり悪かったので
うるプラ美人ヘアカラートリートメントに
チェンジして良かった
って思っています。

基本的には美容室で染めているのですが、
美容室に行けない時、
つなぎでどうにかしたい時

お風呂で簡単に使っていますよ。(v_v。)