らでぃっしゅぼーや 留守の時はどうするの?

らでぃっしゅぼーや留守の時どうするの??c(゚.゚*)

お昼間仕事をしている人ならそう思うと思います。

大丈夫です。
最初に入会する時に、留守の場合は
どこに置いておくか相談しておきます。

うちの場合は屋根がある駐車場に
置いてもらってますよ。

だから用事があって家にいなくても
こんな風に置いてくれています。

赤かぶの段ボールにはお野菜入っています。

発砲スチロールの箱の方には、
冷凍食品と冷蔵食品が
それぞれ別にして入れてくれますよ。

発布スチロールの箱の中には
大きな保冷剤が入っているので、
仕事帰りが夕方になっても大丈夫ですよ。d(>_・ )

私の場合はネットで注文しているので
ほぼ、顔あわさずお野菜を買っていることに
なります。
わずらわしくなくていいです。
今回のお野菜はこんなのでした。

小松菜があったので、
豚肉とささーっと、甘辛く簡単に炒めました。

らでぃっしゅぼーやのお野菜は味が
本当においしいので、(*゚ー゚*)
シンプルなお料理で充分にごちそうになるんですよ。

そこが私のお気にいりポイントですね。d(>_・ )

そうそう、毎週来られる時に、
前回使った箱を返すのがマナー。
くりかえし使われますからね。

よく忘れてためてしまってるんですけどね。笑