見た目年齢ギャップが凄い 若見えオールインワンゲル

見た目年齢ギャップが凄い!!Σ(◎o◎;)
メディプラスゲルの広告。たしかにチラシの女性は30歳くらいに
見えます。
ですが、50歳なのだそう。

きれいな人はきれいなんだなー。
メディプラスゲル。私が使っているおすすめのゲルなんです。


洗顔後これ一本でOK♪ゲルのお試しサイズ


オールインワンタイプのゲルです。

オールインワンとうたわれていても
化粧水を使ったりしいませんか?

でもこれに関しては本当に私は使っていません。

多分、テクスチャーがお水っぽい。
というのもあると思います。

最初がとろみ化粧水みたい。
次があ、以外に濃いかも。
しっかりとしたクリームだ。
という感じなのです。

チラシには、とろみのある
お水のクリーム
と書いてありますが。

ほんとそんな感じ。

これ1本で本当にいいんですよ。(*゚ー゚*)


メディプラスゲルは、62種類の美容成分が
入っているのも私が気にいっているポイント

お水も美肌の名湯 出雲玉造温泉水を使って
いるんです。

コスト面でもいいですよ。d(>_・ )
これ以外に長持ちなので
2ヶ月くらいもちます。

1ヶ月換算すると2000円かからない
ことになるんです。(´ー`*)

忙しい人には得におすすめしたいゲルです。


洗顔後これ一本でOK♪ゲルのお試しサイズ