らでぃっしゅぼーや 入会 赤かぶのトラックの野菜宅配

らでぃっしゅぼーや入会してから、
がぜん料理をやる気が出てきました。≡3≡3≡3

らでぃっしゅぼーや赤かぶのトラックでやってきますよ。
こんなかんじ。



街で見かけた人もいるかもしれませんね。
私も最初はトラックを見かけたのが最初で

それから、無農薬の宅配野菜やさんなんだなと
知ったのです。
らでぃっしゅぼーやのいいところは、
知らなかったお野菜にも出会えることです。

例えば、宮内菜という野菜は、
私初めていただきました!
かき菜ともいうそうですね。

こういう菜っ葉類って、
私はたいてい、油あげと一緒に
たいて、おひたしにしておくことが多いです。(*^o^*)

上からかつおや七味をかけていただくのが
好きです。(´ー`*)

この宮内菜は、ほんと野菜の味が
濃くて美味しかったです。
いくらでも食べられるくらい、
本当に味わい深いお野菜でした。

こうやってお野菜の味を知っていくと、
普段のスーパーでも選ぶのが楽しみです。

このおひたしはすごく家族でも評判でしたよ。

らでぃっしゅぼーやの入会はこちらから
初回のパレット(野菜のつめあわせ)は
お安く始められますよ。