マナラ ホットクレンジングゲル 定期コース リピ中

使っているうちに、ぽかぽか温かくなるゲル
マナラ ホットクレンジングゲルが気にいったので
定期コースに入りました。


マナラ ホットクレンジングゲル

定期コースに入るとですね。
こんなプレゼントが!
ターバンがついてたんです。

よく100円均一にあるヨレヨレのやつ
ちゃいますよ。
ちゃんとしっかりしたやつ。v(* ̄・ ̄)

今治タオルのものだから
国産ですごくいい品質ぽいです。

うれしいです!
プレゼントつき。

で、定期コースは2ヶ月ごとに
しました。

これからマナラ ホットクレンジングゲル が
2ヶ月ごとに我が家に届きます。

思たよりも1本がしっかりとした
重量感だったので、わりと長持ちが
いいですねー。

でも、なんでぽかぽかするんですかねー。
不思議。

なんとなく私は使う時、
ちょっとだけ水分足してます。
それでちょうどのびがいいかんじ。

テクスチャーはわりと
どっしり、しっかりしてますよ
マナラ。

美容成分もちゃんと入ってるとこが好きです。
6種類のコラーゲンサポート成分
エイジングケア成分
アスタキサンチンローヤルゼリーエキス、
ビタミンE、酵母エキス

香りは柑橘系でさやわか〜

初回の人は安いんです。
最初は私もこのお値段。
2990円です。始めやすいよね。(*^o^*)


マナラ ホットクレンジングゲル