もずの魔法石鹸 960円モニター ローション付

お肌が乾燥気味になるのは季節や気候が関係しているのかな、
と思っていたのは若いころだけだったかもしれません。

今ぐらいの年齢になると、季節や気候だけでなく、
体調なども関係してきませんか?
私は30代半ば以降ぐらいからか
特にそれを実感しています。

乾燥に必要なのは潤い。
そう思って若いころより多めに化粧水をパタパタしていますが、
多く使ったからといって潤うというわけではないんですよね。

でも、ついつい「しみこめー!」
やってるんですけどね。笑

乾燥肌質にあったスキンケアを選ぶことが大事なのだと実感し、
色々試していました。
今はインターネットを使えばネット限定商品などが購入できますからね。
私なりに探して「これいいんちゃう?」と思った商品に
「もずの魔法石鹸」があります。

なぜ私がもずの魔法石鹸に惹かれたのかというと、
海藻成分が配合されているからなのです。

海藻のあのヌルヌルした独特の成分がお肌に潤いを閉じ込めてくれるのだとか。
早速注文しようと決断が早かったのは、
ローション付きのもずの魔法石鹸が960円という
格安でモニター募集していたからなんです。

これまで海藻成分が配合されたスキンケアを使ったことがない私にとって、
ローション付きのもずの魔法石鹸は未知の商品。
ちょっと興味がありますね。(v_v。)