らでぃっしゅぼーや 体験中 有機野菜をご紹介

らでぃっしゅぼーや体験中です。
無農薬の野菜はホントおいしいです。(*^o^*)

例えば今週はこんな無農薬の野菜が届きました
一例です。
ミニトマト

らでぃっしゅぼーや野菜セット初回900円〜お試し可能

これは、お弁当に入れる分にも
とっておこう。とても助かるミニトマト
お弁当箱のすきまを埋めるにピッタリですね。d(>_・ )

ごぼうさん

これは、筑前煮にしようか、おマメと炊くかに
しよう。(´ー`*)

野菜からメニューを企てるのは、
なかなか楽しいですね。

らでぃっしゅぼーやを始めるまでは、
肉系から野菜を決めるといった感じでしたが
始めてからは、野菜が来てからメニューを
考えるという具合に変わりました。

クックパッドもめっちゃ愛用中。
あのサイトは本当に助かります。
発見もありますしね。

今晩は結局、
つくねのソテーに、
届いたピーマンを焼いて。
大根はおろしにしたら、すんごく甘い。(*^o^*)
いくらでも食べられちゃうくらいに美味しいかったです。v(* ̄・ ̄)

いろどりにミニトマトをそえて。
いただきます!

らでぃっしゅぼーや野菜セット初回900円〜お試し可能