らでぃっしゅぼーや 無農薬の安納芋が届いた〜

毎度おなじみ、らでぃっしゅぼーや
無農薬の安納芋が届きました。

安納芋は、あんのういも
と読みます。



種子島のお芋で
すっごく甘いんですよ。

私はオーブンでじっくり1時間近くかけて
焼きました。

そしたら、ほくほく、とろ〜り。
まるでデザートです。(´ー`*)

色がすごく綺麗な黄色で
密がたっぷり入っているんですよ。

焼きたてをいただいたのですが
何個でも食べられるくらい
美味しかったです。

シンプルだけで、焼くのが
一番美味しい食べ方だと思いますよ。

驚いたのは、冷めてから食べても
すごく美味しかったこと。

冷蔵庫で冷やしても
これまたデザートですよ。

らでぃっしゅぼーや
楽しいところは、
何が届くのかが
わくわくするところ。

その時おいしいものを
つめてくれるんで、
間違いなくおいしいですよ。(v_v。)