インエフ アテニア1000円お試し濃密ハリうるおい うっとり実感

シャンパンピンクのきれいなポーチと、
アテニアの大人気のメイク落とし
クリアオイルクレンズがプレゼントでついてくる!



アテニアはエイジングを研究し続けているので
多くのファンがいるそうです。

アテニアの濃密なハリの秘密
何なんでしょうか。?c(゚.゚*)

発酵コラーゲン、フレッシュローヤルゼリー
この二つの原料は、独自原料なんです。

肌のハリは、コラーゲンとエラスチン
支えられているんですよ。

ベッドのようになっていて、
スプリング部分がエラスチン
マットレスの部分がコラーゲンみたいな
ものなんです。(v_v。)

スプリング部分がいまいちだとハリがでませんよね。
コラーゲンも不足していは、しなしなになってしまう。

フレッシュローヤルゼリーは、
このエラスチンにアプローチしてくれるから
ハリがもたらされるってわけです。


アテニアのセット内容はこちら
濃密化粧水、
なめらか乳液
贅沢クリーム

ですよ。
14日間たっぷり体験できますよ。

メイクおとしも
ポーチもついてくれから
うれしい!(^o^)(o^)(^ )( )( ^)(^o)(^o^)ですね。
インナーエフェクター トライアルセット