そうかもっかの美白 白花八草美容液 3990円

草花木果(そうかもっか)から登場
真っ白いボトルの日中美白美容液
「白花八草美容液」が新発売です。

今なら1470円オフの3990円なんだそうです。
(初回の人のみ)


「白花八草美容液」はその名前のとおりに
八種類の草花のエキスが入っているんですよ。
どんな植物か気になったので
調べてみました。(*^o^*)

ユキノシタ、踊子草、営実、白花いがこうぞりな葉
エンメイ草、黄連、きいちご、どくだみ

の8種類です。

全部真っ白い花が特徴なんですよ。

そして、「白花八草美容液」は、
白い花が美しく見えることに注目しているんです。(v_v。)

どうして白い花が美しく見えるのかというと、
それは色素がなく、うるおいを蓄えた
花びらの内部が光が反射しているから。

ちょっと理科のような話ですが、

草花木果の考える肌が美しく白く見えるポイントは
肌の内部から光が出るようになることなんだそうですよ。

つまり、白い花のように角層がたっぷりとうるおっていたら、
光が乱反射して美しく見える
ということらしいです。

香りは天然香料100%!
以外にもゆずの香りなんだそうです。
ゆずってすごくリラックスできますよね。

私も大好きです。ゆずの香り。(v_v。)

とっても洗練された美しいボトル
美白美容液「白花八草美容液」
気になるコスメの1つです。

白い花に着目した自然派美白が登場![草花木果]