らでぃっしゅぼーや 野菜の量が心配 ぱれっと比較

らでぃっしゅぼーやに入会して
私がちょっと悩んだ事は、
野菜の量です。

野菜の「ぱれっと」と呼ばれる宅配は
サイズがあるのですが、やはり野菜なので
次の宅配の日まで食べきることが必要です。

家族の人数や食事の形態にもよると
思うのですが、
どれくらいの量があるのか。

はたまたそれはきちんと消費できるのかって
思いますよね。

でも余らすことはやはりしたくないので、
まずは一番少ないセットにしました。

初回が900円 通常1575円「ベーシック野菜SSセット」だと
こんなかんじです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

初回1180円 通常2205円「バラエティ野菜・果物SSセット」だと
こんなかんじですよ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私の家族は3人家族
毎日料理を作り、子供にはお弁当があります。
(夫はお弁当なし)

それだと「ベーシック野菜SSセット」でちょうど
いい感じかなって思いました。
(´ー`*)

「バラエティ野菜・果物SSセット」も食べきることが
できたのですが、ゆとりをもつとなると
「ベーシック野菜SSセット」でいいかなって思いました。

果物が欲しかったら追加で頼めるし、玉子がついている
コースもありますよ。

らでぃっしゅぼーやのお野菜は
本当においしいので、余らしたくないです。

でも、上手な野菜保管方法もあるようなので、
せっかくなのでそういうのも腕をあげたいなって
思ってます。v(* ̄・ ̄)