母に皇潤こうじゅんをプレゼントしようと思う。

60代の母が最近元気がなくなってしまい
趣味の茶道もあまりしなくなってしまいました。

あんなに好きだった茶道もしなくなるなんて
よほどの事だと思って、聞いてみると
茶道特有のあの座ったり立ったりの動きが
どうもつらいらしい
のです。

確かに、美しく立とうとか座ろうとか
思うと筋力は必要ですよね。(-。−;)

私もちょっと習っていた時があるので
わかります。

でも、何も趣味を楽しまないのは
ちょっと可哀想だし、
なにより不健康な気がすると
心配になってしまいました。

以前は階段を使い、
駅でもエレベーターを使わなかったのに
最近では使っているようです。
エレベーターが悪いとはいいませんが、
このまま気力が失われてしまっては
いけない!
と思いました。

そこでいろいろ検索してみると
エバーライフ皇潤プレミアムというのが
良いらしいというのがわかりました。

テレビCMおなじみの飲むヒアルロン酸ですね。
ヒアルロン酸は年齢と共に減って
しまうそうです。

関節のクッション的な役割を
しているらしいので、
スムーズな動きには大切ですね。

エバーライフ皇潤プレミアム母にプレゼントしたいなと
思っています。(v_v。)

趣味にやる気がでてきた母の皇潤プレミアム体験記事はこちらです

こうじゅん 腰膝が痛い60代母に 健康のプレゼント!