高橋ミカ ニューピュアフコイダン 使ってみた。トライアルあります。

高橋ミカさんの「ニューピュアフコイダン」
ご存知ですか?

基礎化粧品を選ぶ基準って色々あると思いますが、
私は信頼度や知名度も重視しちゃいますよね。

私も高橋ミカさんの名前につられて
お試しセットがあったので
注文してみました。

ニューピュアフコイダンをみる


知っている方も多いと思いますが、
高橋ミカさんは、ゴッドハンドと言われている
カリスマエステシャンなんです!

その方の開発した商品エムズコスメ
ものなんですよ。

女性雑誌でもひっぱりだこですし、
テレビで見かけることも多い高橋ミカさん。

そんな彼女が開発した
高濃度原液美容液と濃密保湿クリームなんですから、
一度は使ってみたいと思いますよね。


「ニューピュアフコイダン」を実際に使ってみた感想は、
やはり40代にもなるととにかく潤いが必要不可欠になります。

その潤い感が本当に実感できる基礎化粧品です。
個人差もあるかと思いますが、トライアルを使っている間に、
肌の奥深いところまで美容成分が行き渡っているんだろうな、
と体感できたんです。
クリームを併用することでさらに効果を感じることができました。(v_v。)

肌表面だけでなく、奥深くまで潤っているからこそ
乾燥知らずのお肌になれたんだろうな〜と。(´ー`*)

高橋ミカさんが実際にサロンで使用しているものと同じスキンケア。
信頼度や実績などはもちろんですが、
それに比例してしっかりと潤い効果も体感している私は
「ニューピュアフコイダン」のリピーターになりそう。( ´艸`)

ニューピュアフコイダンをみる