かわいい!くまの消化器 ひのようじん

すっごくかわいい消化器を買ったんです。
ひのようじんというお店のものなんですけどね。

水色のくまさんの柄の消化器なんです!

私がこの消化器を買ったきっかけは、
留守番させている娘の為なんです。

もう中学生なので、気にせずパートに出たり
してるんですが、

いざという時に、パニックにならないように
消化器を置いておきたいなあ。

思ったのがきっかけです。

でも、なかなか積極的に買おうとは
思わないものですよね。消化器って。

だったらかわいいものだったら
使い方も積極的に覚えるし、
キッチンに置いておいても
なじむかなと思って購入しました。

やっぱり安心だし、
これだといざという時に
すぐ手が伸びると思います。

子供にも教えやすいですよね。d(>_・ )

1本5985円でした。
私は友達と2本まとめ買いしちゃいました。(´ー`*)