マイナチュレ 新しいスカルプシャンプー 口コミ お試しモニターで通販できます。

マイナチュレのスカルプシャンプーが新しくなりました
新しくオーガニック素材も入って、さらに優しくなって、エイジングヘアケアにぴったりです。

ボトルも可愛らしくボタニカルのイラストが散りばめてあります。
こちらはこのシャンプーに入っている植物素材の絵なのですって。
とても素敵ですよね。


見た目だけでなく、この新しいボトルは、お醤油とかに良く使用されている二重構造になっているぴゅあボトルです。

剥離構造というそうで、最後の一滴まで生で使える生シャンプーでもあるのです。

だからこそ、素材を優しくすることができるのですね。

新しく配合されたオーガニック素材は、
セイヨウノコギリソウエキス、セイヨウサンザシエキス、ラベンダーエキス、ノバラエキス、ローズマリーエキス、キューカンバーエキス、タイムエキス、セージエキス
です。
ちゃんとオーガニック機関が認証した成分なので信用できます。

40代の弱った頭皮にぴったり。
すくすく元気にしてくれそうです。
頭皮が元気にならないと、しっかりとした健康的な毛は生えてこないですからね。

私は前髪がもうぺしゃんこ&うねりがひどいです。
トップのボリュームはないし、分け目が広がった感じがして、髪の毛のことがとても心配です。


マイナチュレ 新しいスカルプシャンプーはアミノ酸系のシャンプーなので、優しくしっかり洗うことができます。

合成香料、着色料、シリコン、パラベン、石油系界面活性剤、合成ポリマー、紫外線吸収剤、サルフェート、タール色素は無添加なので頭皮の弱い私にもぴったりです。

コンディショナーの方には、エイジングケアとして、フラーレンが新しく配合されています。
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸も配合で、髪の毛のエイジングケアには嬉しい成分ばかりです。

お試しモニターキャンペーン中
なので、ぜひこの機会に。^^


マイナチュレ・シャンプー