売れてる日焼け止めサプリ 焼かないサプリ @コスメで人気1位

外にお出かけする時に、日焼け止めクリームを塗ってもすぐに流れてしまいます。
でも、最近日焼け止めサプリというものを知ってからは、いろいろなものを試しています

「焼かないサプリ」はアットコスメでも1位に輝いたそうです。ではやかないサプリの効果について紹介していきます。


焼かないサプリの効果について

やかないサプリには、ブライトニングパインから抽出したセラミドとフィトールが配合されているため、肌の炎症や肌が黒くなる現象を抑える効果が期待出来ます。さらにセラミドには肌に潤いを与えて肌のバリア機能を高めるので、シワやシミの予防の効果もあります。

そしてフィトールにで肌が黒くならないのは、メラニン生成を減少させる効果があるためです。
そのため肌が白くなり、美白効果も期待出来ます。

その他、毛穴を引き締め、血行を促進するローズマリー、抗酸化作用や免疫力アップの効果があるシダ植物抽出物、抗酸化作用があるビタミンCとカロテンなど紫外線をブロックし、肌をキレイにする美容成分がたっぷり配合されているので、身体の内側から簡単に紫外線対策を行う事が可能です。


焼かないサプリを効果的に飲む方法


やかないサプリは、海やプールに行く当日だけ飲めば効くという訳ではありません。
身体の内側から紫外線対策を行うため、強い紫外線を浴びる7日前から飲むようにして下さい。
7日前から飲み始める理由は、肌の内側のセラミドを増やして、肌に潤いを与え紫外線をブロックするバリア機能を高めるためです。

さらに効果的な飲み方は、毎日1粒継続して飲み続ける事です。
そうする事で、肌は常に紫外線に負けたい状態になっています。
確かに海やプールは強い紫外線がありますが、夏はどこにいても紫外線を浴びますし、天気の日だけでなく曇りの日でも、また室内でも窓があれば紫外線を浴びてしまっています。

あと飲む際の注意点ですが、フルーツアレルギーやシダ植物アレルギーの人は喘息や腹痛、蕁麻疹などのアレルギー症状が現れるので飲まないようにして下さい。



焼かないサプリの体験談


友達にオススメしてもらって飲み始めました。
今年の夏は海に行く予定があったので、1週間前から飲み始めたため、当日は強い日差しの中、長時間遊んでいましたが、全然日焼けしなかったので、効果は抜群です。
肌がヒリヒリと痛くなる事もなく、肌が黒くなる事もありませんでした。
それどころか、飲み続けると美白成分も配合されているため、夏なのに白くなったぐらいです。

おかげで「今年の夏はどこにも遊びに行かなかったの?」と聞かれたので「海に行った」と言ったら驚かれました。
水着を着て日焼け止めクリームを全身に塗るのは大変ですし、また苦労して塗ってもすぐに日焼け止めクリームも落ちてしまいます。
だからサプリで紫外線対策が出来るのは凄く画期的だと思いますし、これからも利用を続けたいと思います。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【やかないサプリ】