そうみん爽眠α お試し500円で通販できます。テアニン効果

健康を維持するためには、良質な睡眠は欠かす事が出来ません。
ですがストレスや不規則な生活で、不眠に悩まされている人って多いみたいですね。
私もそうなんです。。

一度不眠になってしまうと、なかなか改善する事が難しいのですが、良質な睡眠をサポートしてくれるサプリを試してみました。
テアニンが入っている爽眠αのサプリです。
そうみんと読みます。

お試しとして7日間分を500円通販できるので、すごく試しやすいと思いました。

爽眠αのテアニンの効果について


爽眠αは、睡眠の質を改善する機能性が認められ、機能性表示食品を取得している商品です。
機能性が認められた理由は、L-テアニン200mgが配合されているからです。

L-テアニンとは、睡眠の質を改善するのに非常に効果的な成分です。
飲むと夜中に目が覚める回数が減少し、朝までぐっすり眠る事ができるとか。


またぐっすり眠る事が出来るため、短時間の睡眠でもしっかりと疲れを取る事が出来、疲労回復効果が高くなるようですよ。
疲労回復するため、寝起きもよくなります。


朝寝坊や眠りが浅いなどの、睡眠に関するトラブルを抱えているので、心強いですね。


爽眠αはお試しサイズあり

いくら爽眠αが効果的なサプリでも、価格が高いと長期間飲み続ける事が困難です。
爽眠α(そうみん)はお試しサイズとして7日間500円というのがありますよ。


2回目以降は1ヶ月分が3980円で購入する事が出来ます。
サプリという性質上、睡眠薬のように飲んだ日に効果が現れるという類の商品ではありません。

効果が現れるまで、2〜3ヶ月の期間を要する場合もありますが、ゆっくり穏やかに睡眠の質が改善されていくので、
身体に負担がかからないんでしょうね。

爽眠α(そうみん)の体験談


「社会人になってから、朝晩遅番の不規則なシフトやストレスが原因で、寝つきが悪く、ようやく寝付けたと思っても、夜中に何度も目が覚めてしまいます。
おかげで眠ろうとするだけで、疲れてしまい、朝起きると身体がダルくて重い状態が続いていました。
そのせいで、日中の集中力が低下して、仕事でミスをしてしまい、そのミスのフォローに追われて仕事が増えて残業が増えるという完全に悪循環な状態でした。

睡眠薬も考えましたが、病院に行くのも億劫なのでサプリでなんとかしたいと爽眠αを購入しました。
効果があるのかどうか不安もありましたが、機能性表示食品で配合成分も信用出来そうな感じです。
サプリを飲んだから、ぐっすりと眠れるはずという心理的作用もいい方向に働き、少しづつ睡眠状態が改善傾向ににあると言えます。
なのでこのまま飲み続けたいと思います。
価格的にも良心的な価格で負担が少ないので助かります。」


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【爽眠α お試し】