サイズダウン ローズウォーター 口コミ 薔薇の効果で心落ち着く。

香水をつける事で、テンションが上がったり、またリラックス出来たりしますよね。
ですが香水はあくまでつけるものだと思っていたので、サイズダウンローズウォーターという飲む香水がある事を知り驚きました。

バラの女王と呼ばれるダマスクローズの香りが非常によく、クラスター浸透水により、水の分子を小さくしているため、循環、浸透しやすい水になっています。

サイズダウン ローズウォーターを実際飲んでみたところ、香りがよくて、とても気持ちが落ち着きます。
薔薇は女性ホルモンにとても良いというのを知っていたので、そこから興味を持ちました。

薔薇の香りを嗅いだり、体に入れることによって、気持ちが和らいで、落ち着く感じです。
イライラしていた感じが、収まってくるのがわかりました。


またたくさん水を飲む事で、血行の流れがよくなり、新陳代謝もアップするのでダイエット効果やアンチエイジング効果も期待できます。

サイズダウンローズウォーターは嬉しいゼロカロリーです。

加齢に伴い、口臭や体臭などが気になってきますよね。
ですが、飲む香水であれば、身体の内側からいい香りがします。

飲む香水という感じで一石二鳥です。
また身体の内側から美容効果もあり、女子力アップも期待出来ます。
薔薇ってすごいんですね。

実際に飲み始めてから、肌の調子もよく、寝つきもよくなった気がします。
あと「いい香りがする」と言われたこともあるので、毛穴から薔薇の香りがしているのかしら?
とワクワクです。



くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【サイズダウンローズウォーター】