アレルファイン・ゼロ 口コミ 体験中 肌が痒くて眠れない人に 皮膚科のサプリ

サプリは医薬品ではないから、あまり効果が期待出来ない。
なんて思っていました。

アルファイン・ゼロは皮膚科医、内科医、小児科医の3人が開発協力して作られ、科学的に効果があると立証されたサプリです。
普段から、肌のかゆみで困っている私は、興味を持ちました。

アルファイン・ゼロの効果について

アルファイン・ゼロは肌トラブルを改善するサプリです。
肌トラブルと言ってもいろいろなタイプがありますが、アルファイン・ゼロでは主に肌のかゆみを改善します。

夜眠れないぐらい肌がかゆくなってしまい、肌がボロボロで薄着になる事が出来ない。
そんな悩みを抱えている女性は少なくありません。

そしてかゆみ止めクリームや保湿クリームを塗っても改善しなかった肌に、内側から肌のトラブルに改善させる成分を与える事で、肌トラブルの症状を改善させる事が出来るのだとしたら、すごいですよね。

身体の内側から体質改善を行うため、即効性はありません。
長期的に飲み続ける必要がありますが、飲み続ける事で徐々に肌のトラブルは改善されていきます。

肌対策サプリメントランキングの1位に選ばれていますし、医師の95%以上が飲み続けたいと答えています。

医学雑誌に論文が掲載されるなど、科学的に立証されているからこそ、信用されているのだと思いました。


アルファイン・ゼロの配合成分について


アルファイン・ゼロの配合成分は
パインセラミド、乳酸菌K-2、ヒアロナチュラル、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、ナタネ油(ゼラチンカプセル)が配合されています。

これらの成分は全て天然成分なので、副作用の心配がなく、安心して飲む事が出来ます。

特にパインセラミドが注目される成分です。
その効果は多岐に渡り、肌の潤いを保つため、乾燥を予防し肌のバリア機能をアップさせます。
そして乾燥によるシワなどの症状を改善させます。

皮膚機能維持に関わる遺伝子の発現を促します。
そして皮膚炎症の引っ掻き行動の抑制にも効果があります。

セラミドは化粧品にもよく配合されている成分で、美肌効果がある事を知っている人は多いでしょう。
つまりアルファイン・ゼロには、肌トラブルから美肌まで、トータルで肌ケアしてくれるサプリかなって思います。




アルファイン・ゼロの口コミ


「長年肌のアレルギー症状に悩んでいました。
乾燥する冬などは特にひどく、かゆみが原因で眠れない事に多々ありました。
皮膚科に行き、処方された薬を肌に塗ってもなかなか効果が出ないので、市販のサプリで効果が出るのか最初は半信半疑でした。


ですが飲み続けて半年ほど経つ頃には、肌の調子が落ち着いてきて、眠れないほど肌がかゆくなる事はなくなりました。
また掻かなくなった事で炎症が悪化する事がなくなり、そのまま小康状態を維持したのちに、キレイになくなりました。
最近は人目を気にして肌を隠すという事もなく、肌トラブルから解放されて毎日が快適です。」



ハダリケアクリーム

同じアトピーレスキューから、ハダリケアというクリームもありますよ。
とっても濃厚で、しっかり保湿してくれます。
バリア機能がとてもしっかりする感じで、安心感があります。

成分は、セルライク、3重らせんコラーゲン、スフィンゴミエリン、ステビア発酵エキス、ヒメフウロエキス、ナノコラーゲン、グリチルリチン酸2、多種類のビタミン

肘うらのカサカサ、ひざうらのカサカサなどにも使えますよ。d(>_・ )