手の甲のシミ用ピーリングハンドクリーム ルミナピールを使ってレビュー

去年はなかった手の甲にシミができてる!とショックを受けることがありました。
手の甲のしみは、老けてみえるし、年齢がわかるので気になってしまいます。

手の甲専用の、手の甲用美白クリーム(ハンドクリーム)のルミナピールを通販してシミに使ってみました。
手の甲用のピーリングジェルですね。

でも、どうして手の甲だけ先に老けちゃうのかしら?
若いころ気にせず、日焼けをしていたからかしら?

手は1日に何度も洗いますよね。
そのため汚れはしっかりと落ちているはずですが、加齢に伴い手の甲がくすんでしまい年齢がでちゃうそうなのです。


手の甲がくすんでシミになる原因について



手の甲がくすんでしまう原因は、手を洗うという行為では落とす事が出来ない、紫外線蓄積によるメラニンや古い角質です。
紫外線対策として、顔や腕には入念に日焼け止めクリームを塗っているかもしれません。



ですが手の甲には塗り忘れも多いですし、またちゃんと塗っている場合でも、トイレに行く、うがいをするなど手を洗う際に日焼け止めクリームが洗い流されてしまうので、紫外線対策が万全とは言えません。


そのため手の甲に紫外線蓄積され、くすんで見えてしまうのですね。
だからこそ、手の甲のシミにもピーリングが必要なのです。



そしてそんな手の甲のシミ、くすみ対策に、ルミナピールのピーリングが効果的です。

手の甲は顔よりも分厚い皮膚なので、顔用の美白クリームやピーリングでは追いつかないし、効果ありません。
手の甲専用クリームルミナピールなら安心ですね。


手の甲シミ消しクリームルミナピールの配合成分


ルミナピールはピーリングジェルにより、手を洗うだけでは落ちない手の甲の古い角質を取り除きます。
そしてピーリング効果が高い理由は、その配合成分にあります。

「ビサボロール」は、カモミールから抽出された精油成分で、紫外線によるトラブルに効果があり、くすみが改善されて透明感のある肌が期待できます。

「ホエイ」は、肌のサイクルを整え、より透き通った肌に近づく事が出来ます。

その他にも、トウキ根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、クズ根エキスなど植物由来の天然成分が9種類も配合されているので、ルミナピールを使うたびに、くすみが改善されて、透明感のある肌になり、肌のトーンも明るくなっていきます。



ルミナピールのを使っている人口コミ



(40代女性)

気付けば手がおばさんみたいな手になってしまっていました。
ネイルをしても指輪をつけても、全然似合いません。

なのでまずは手のくすみを改善したいと思い、最初にハンドクリームを寝る前に塗る事を実践しましたが、
手の甲はややしっとりしましたが、くすみなどは改善されませんでした。

ですがルミナピールのピーリング効果で、手の甲のくすみが改善されて、白く明るい手の甲になれると紹介されているのを見て興味を持ちました。

さっそく試しに使ってみると、最初のうちはあまり効果を実感する事が出来ませんでした。
ですが購入した分は、最後まで使い切ろうと思い、継続して使用を続けると、徐々に前と比べるとちょっと明るくなってきたように感じられます。

ちょっとした変化ですが、それでも手の甲を見られて恥ずかしいという気持ちも徐々に軽減してきました。


(30代女性)

仕事がら、水仕事が多く、手が荒れてしまいがちです。
そのため、手が乾燥し手のシワとくすみで実年齢よりも老けて見られる事がコンプレックスでした。


ですが、結婚する事になり、結婚指輪を選んでいる時に、自分の手の甲が凄く気になってしまいました。
なので結婚式までに手の甲を少しでもキレイにしたいと、ルミナピールを使い始めたのですが、ピーリングでポロポロと落ちるたびに徐々に手の肌が生まれ変わるように、変化していると実感出来ます。



くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【ルミナピール】