北の快適工房の 美白パック 口コミ メイミーホワイト60の ビフォーアフター

北の快適工房の美白パック「メイミーホワイト60」を使ってみました。
肌がくすんでいる私には、とても良さそうです。
美白効果が速攻あるとのことで、とても気になりました。

メイミーホワイト60のテクスチャーは、ほんのりピンク色ががっているかんじです。
なんだか石膏に似たかんじですね。
さっそく、メイミーホワイト実際に使ってみることにしました。

メイミーホワイト60の使い方


メイミーホワイトは皮膚が見えなくなるくらい塗るということなので、その通りにやってみることにしました。

ほらほらお化けみたい〜(笑)

塗らないところは、唇だけになりました。
眉毛も上から、まぶたにも塗りました。
こんなにまんべんなく塗れるとはびっくりです。



メイミーホワイト60を塗る順番は、額からスタートです。

額 → 鼻 → ほほ→ フェイスラインという順番です。




肌全体に塗れたら60秒ということですが、60秒はあっという間です。
塗っているうちに、時間が経ってしまうので、もったいない感が出てしまい気持ち長めにキープしました。



すすぐ時は、お湯を使うのはNGです。
せっかくの美白成分が流れてしまうからですって。
お水かぬるま湯ですすぎます。

タオルでとんとんとん。
さっぱり感と、保湿感が残った感じがします。

このあとに、いつものスキンケアをすればいいので、化粧水と乳液をつけました。


ビフォーアフターどうかしら?
自分では、白くなったという実感あります。

他人が見たらわかにくいかも。
まあ、こういうのは自己満足ですし、まだ使って1回目ですしね。今後が楽しみです。(^_^)

お顔だけじゃなくって、メイミーホワイトは手の甲にも使えるのです。
手の甲はシミが出てくると、年齢を感じます。
自転車をよく乗り回す私は、手の甲はけっこうシミが気になってたりします。


メイミーホワイトはどうして美白できるの?

早く効果がでるものは、どうしても何でか疑ってしまいますね。
メイミーホワイトが美白できる理由は、マイナスイオンを帯びているからです。

汚れはプラスイオンなので、それで引き合って吸着するそうですよ。
磁石のようなしくみなんですね。

汚れが取れたら、美白成分が活躍します。
超微粒子美白パウダーによるファンデーション効果があるんですって。


塗っていて思ったのですが、泥のようだなと思っていました。
これは、ベントナイトという成分で、海底に積もった火山灰や溶岩が変質したもの。
古い角質を吸着して、くすみをとる働きがあります。

なるほど、だからねっとりしていたのね。

メイミーホワイト60は継続して使うと、美白効果が高まります。
その理由は使うたびに、肌の内部に浸透する美白成分も入っているからです。

プラセンタ、ビタミンC誘導体、アルブチン、王ゴネキス、甘草抽出末などが、使うたびに肌に浸透して、美白を実現してくれるのですね。
使い続けるのが楽しみです。



くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【メイミーホワイト60】