リアルオールインワン 口コミ レビュー コシノミチコの赤いオールインワンジェル

ファッションデザイナーのコシノミチコ(MISHIKO KOSHINO)さんのコスメリアルオールインワンを使ってみたのでレビューします。

赤いジェルがとても特徴的。
どうしてこんな色をしているのかしら?

リアルオールインワンは、中身がちょっと変わっています。
白いクリームが真ん中に入っていて、周りに赤いジェルが入っています。

なんだか美味しそう!なジェルですね。
肌も喜ぶといいですが。



さて、この赤いジェルと白いクリームはそれぞれに目的が違うのです。
赤いジェルは水分、白いクリームは油分です。
水溶性で与えたうるおいを、油溶性で閉じ込めるというのを実現しています。

赤いジェルは純金をナノ単位に微細化しているので、このような色になります。



純金、白金が入っているのですが、ナノ単位に入っています。
岡山県湯原温泉の温泉水も入っているということです。
いいですね。温泉水。^^

白いクリームの方は、5つのコラーゲンが配合されています。
肌の奥に浸透してくれる浸透型のコラーゲン、
肌の表面にとどまり潤いをキープしてくれる水溶性のコラーゲンとそれぞれ目的がことなったコラーゲンが
入っているのが特徴です。


しわ、たるみが気になる年齢肌には嬉しい成分ですね。



リアルオールインワンの使い方は、スパチュラで2種類のジェルを同時にすくって使います。
手のひらの上で、二つを混ぜ合わせて一つのジェルにして、顔を包み込むようにして使いますよ。




美容成分は130種類も入っています。
赤ジェルには、65種類、白いクリームには 60種類と大変豊富です。


リアルオールインワン使ってみて思ったのが、かなり濃いめのテクスチャー



乾燥が気になる年齢肌にはバッチリ保湿効果が高いです。
すぐにメイクしたい人は、赤ジェルを少なめに使ってくださいね。



くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【リアル オールインワン】