いろはだ化粧水 口コミ 肌のくすみを透明感アップしたい

ロートの化粧水IROHADA(いろはだ)はうっすらピンク色のテクスチャーです。
肌の透明感がなく疲れてみえる。肌にツヤがなくくすんで老けて見られてしまう。

いろはだ(IROHADA)は、そんな肌のくすみの悩みを持っている人におすすめです。


ロート いろはだ(IROHADA)のピンクの配合成分

いろはだ(IROHADA)は、ロート製薬が販売している化粧水・乳液なので、製薬会社ならではの
独自の技術を用いて成分が配合されています。

乾燥やくすみに効果的だということで、とても期待して使ってみました。

注目したい配合成分は、赤いビタミンB12と高濃度のスクワランです。
赤いビタミンB12と呼ばれる理由は、赤い色素を持つミネラルのコバルトが含まれているからです。

また美肌効果があるビタミンCと同じ水溶性のビタミンで、ビタミンB12には、肌の細胞を増殖する働きがあります。
そのため肌のターンオーバーを整え、潤いのある健やかな肌が期待できそうですね。


高濃度スクワランとは、植物に含まれ酸化を抑える成分なので、アンチエイジング効果が期待出来ます。
また潤い効果が高く、角質の奥にまで成分がしっかりと浸透するので、肌の弾力とハリを保ちます。


ロート製薬 いろはだ(IROHADA)の通販

いろはだ(IROHADA)は、定期購入をする事で、リーズナブルな価格で購入する事が可能です。
アンチエイジング化粧品は高いというイメージがあります。

ですがいろはだ(IROHADA)の場合は、たっぷり1.5〜2ヶ月使用する事が出来て、初回は980円で送料が無料となります。
試してみたい!という人にはハードルがとっても低いですね。



いろはだ(IROHADA)の体験談

30代も終わりに近づき、鏡を見ても顔がくすんで老けて見えるので悩んでいました。
なんだか肌が黄色いのです。

いろいろ美白効果がある化粧品やアンチエイジング効果がある化粧品を試してみたのですが、自分の肌に合うものを見つけられませんでした。そんな時にロート製薬からいろはだ(IROHADA)が販売されている事を知り、製薬会社の化粧品なら医学的に効果がありそうと、試してみることにしました。

いろはだ(IROHADA)はピンク色のテクスチャーが可愛く、肌に潤いがぐんぐん浸透していきます。
リーズナブルな価格なので、値段を気にせずに乾燥が気になる目元や口元を中心に重ね塗りをする事が出来ます。
潤い効果はすぐに実感出来ましたが、くすみに関しても3ヶ月目頃から、肌が明るくなったように思います。
ファンデーションもワントーン明るいものに買い換えました。