イクモアをお試し 抜け毛薄毛におすすめ女性育毛サプリ

髪が薄くなってきたと、美容室でカットをしている時に思いました。
育毛剤を使ってみたりしたこともありますが、あまり続かなくすっかり放置していたのです。

美容室の鏡は家よりも目立つのでしょうか。
髪のてっぺんが薄くスカスカしているように見えます。
分け目も前よりも広がってきたよう感じるので、抜け毛が増えたのだと思います。

美容室で白髪染めするのも考えものなのかな。頭皮に悪いんだろうか。
とみじめな気持ちでみていました。
そういえば、最近、掃除する時に、私の髪の毛ばかり落ちているなあと思っていたし、明らかに前よりも薄くなってきたと思いました。

育毛剤もいいかもしれないけど、抜け毛に効果的なサプリはないのかな。と思い調べて見つけたのがイクモアというお医者さんが作った育毛サプリです。
もちろん女性専用の育毛サプリで、ボトルもとてもかわいいデザインなんです。

ちょっとこれは良いかもしれない!と第一印象で思ったので、イクモアをお試ししてみることにしました。
イクモアはカプセルになっていて、1日に3粒飲むようになっています。

中の成分は、大豆イソフラボン、Lーリジン、Lーアルギミン、Lシトルリン亜鉛パントテン酸カルシウム、ケラチンが入っています。

髪にしっかり、たっぷり、栄養が届くようになっているんですよ。
成長を促したり、ハリコシを与えてくれたr、栄養を与えたりする成分がしっかりと入っています。

それとは別に、ヒハツ、シナモンなど、めぐりを良くするポカポカ成分も配合されています。
さすが女性専用ですね。

何か対策しないと、数年後すごく後悔してしまいそうだし、ここは思い切ってまだ手のうてる今のうちに、サプリで育毛対策しようと
思いました。
イクモアは定期コースがお得です。
しっかり続けて効果を実感したいと思います。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

40代からのボリューム対策【イクモア】