養命酒の化粧品 クーラナチュア 口コミ

40代も半ばを過ぎると、肌も徐々に元気を失いつつあります。
特に乾燥肌が悪化して、敏感肌になってしまったので、スキンケア用品は選ぶのが大変です。
クーラナチュアは養命酒から作られた漢方コスメだと知り、興味を持ちました。

養命酒の化粧品、クーラナチュアは2点セットになっています。
保湿化粧水と保湿乳液のセットです。

もちろん養命酒の存在は知っていましたが、まだ飲んだ事は1度もありません。
でも健康で長生きするための飲み物なので、飲む事が出来るから、肌にも安全なはずだという安心感がありました。

しわやくすみなどが気になる年齢肌に、必要な素材が厳選されています。
養命酒から作られたコスメは、和漢植物が配合されていて、保湿効果が高く、しかも肌本来が持つキレイになる力を甦らせてくれます。
私の内側にも、キレイになれる力があったんだと感動してしまいました。

例えば、化粧水と乳液にはジオウやオタネニンジンなどをはじめとえうる5種類の和漢植物が入っています。
ビワや、シソ葉など昔から薬湯として使われている植物も配合されています。
おみずは、中央アルプスの天然水「養命水」を使っています。

このお水は極軟水なので、肌に浸透しやすいのが特徴で、和漢植物の恵みを届けてくれますよ。

通常和漢植物配合のコスメとなると、原料にお金がかかってしまうため、質のいいモノほど高額になりがちです。
ですがクーラナチュアは、保湿化粧水と保湿乳液がセットになって2980円でお試しする事が出来ます。
通常価格でも3800円なので、使い続けても負担にならない価格設定となっています。

リーズナブルでありながら高品質で、肌への効果も抜群なので、養命酒って本当に凄いと感激してしまいました。

クーラナチュア