更年期にクオリア 口コミ エクオールとプエラリアの効果を体験

更年期に突入したら、身体のあちこちにガタが生じてしまいます。
身体が怠かったり、イライラしてしまったり、肌にハリや弾力がなくなったり、身体の節々が傷んだり。😭

様々な体調不良にどう対処したらいいのか悩んでいる友達も多いです。

私は更年期対策としてエクオールサプリを飲んでいます。
クオリアは、エクオールプエラリアが入っている、女性には大変ありがたいサプリなんですよ。💕

更年期障害の原因 女性ホルモンの減少

50歳を前後に閉経を迎え、更年期障害を実感する女性がたくさんいます。
更年期障害の原因は何かというと、体内で女性ホルモンの分泌が減少してしまうためです。

すると女性ホルモンがバランスを崩して、自律神経が乱れてしまった結果さまざまな体調不良が生じてしまうことがあります。

更年期障害の主な症状は、身体がほてって寝汗をひどくかいたり、身体が重くて怠かったり、集中力がなくなったり、冷え性が悪化したり、熟睡出来なくなるなど、症状がひどい人だと日常生活や仕事にも支障が出てしまいます。

こういう話を聞くと、怖くなってしまいます。
いつか自分にも急にこういった不調が訪れてきたらどうしようと心配です。

更年期障害とは年齢的なものなので防ぎようがない、症状がひどくても更年期障害ぐらいで病院へ行くのは大げさだと、何も対処せずに我慢する女性も少なくありません。
ですが、50代になっても若々しく元気な毎日を送りたいですよね。😊

私は先手を打つために、クオールサプリを飲んでいます。

クオールはそういった女性ホルモンと似た動きをしてくれるので、飲むことによって更年期症状が改善されることが期待できます。💪

クオリアの成分 エクオールプエラリア


クオリアには、女性ホルモンに効率的に働きかけるプエラリアクオールが配合されています。

プエラリアは植物性エストロゲンが12種類以上も含まれていて、大豆イソフラボンの40倍の効果があると言われています。
そしてエクオールは女性ホルモンのバランスを整える働きがあります。

私はエクオールサプリを毎日飲むことによって、とても安心感が得られています。💕

でもプエラリアエストロゲンが配合されているサプリは、他にもあります。
そんな中でクオリアが選ばれているのには理由があります。


それは一般的な製法だと純度の低いプエラリアが配合されていたり、体内でエクオールを作る事が出来ない人にとって効果を得られない状態でした。

ですがクオリアは、品質管理を徹底し高純度のプエラリアと、独自発酵が可能なエクオールが配合されています。
そのため体内に摂取された時に、不足している女性ホルモンの代わりとなって働いてくれるのです。


これから先、どんどん年齢を重ねていく上で、とても心強い味方です。😊


クオリアの口コミ

クオリアを飲んでいる人の口コミをチェック✏️してみました。

「40代半ば頃から身体の不調を感じ始め、食生活や生活習慣を改善してみましたが体調がよくなりません。
そこでいろいろサプリも試してみましたが効果がなく、この不調な状態が今後も続くのかと憂鬱な気持ちでした。
ですがネットでクオリアの存在を知り、試してみたところ、服用し始めてから1ヶ月後ぐらいで徐々に身体に変化が現れました。

怠さが軽減され、疲れにくくなった事で、以前よりも行動的になり、楽しいと思える時間が増えました。
クオールプエラリアの効果を実感できています。」



くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【クオリア】







更年期