サンスター健康道場のおいしい青汁飲んでます!口コミ 野菜ジュースで野菜不足の悩み解消

青汁というと青臭くて苦くて粉っぽいというイメージで、
せっかく健康に良いのに続けられなかったという経験がある人が多いと思います。

確かに従来の青汁だと、栄養面を重視しがちで「
身体に良いんだから不味くて仕方ない」と我慢して飲むほど、
決して美味しくないものばかり。
これでは健康に良くても毎日飲みたくなくなりますよね。


サンスター健康道場「おいしい青汁」


私が今こっているのが通販野菜ジュースです。
いろんなメーカーのものを取り寄せて、
味見をして楽しんでいます。

そんな青汁に良いイメージが無かった皆さんにとっても良い情報をお送りします。
それはサンスター健康道場さんが開発した青汁「おいしい青汁」です。

サンスターさんの社員に提供していたオリジナルブレンドの青汁が
原点というのが納得の飲みやすさと、継続しやすい缶タイプなのが特徴。





毎日缶を開けて飲むだけで毎日の食生活では補えなかった
栄養素をたっぷり補給できます。


特に嬉しいのは何も汚さず飲める缶タイプという点ですよね。
同じ栄養素を補うにはジューサーを使ったり、
料理を数種類つくって台所を汚すイメージがありますが、
そんな悩みも解決できちゃうんです♪

中身は濃厚のなピューレが含まれているから
本格的なおいしさ。それにリンゴ味だからお子様でも
飲めちゃいますよ〜♪



最初、缶を開けたときは、セロリっぽい匂いがして
青汁ぽいかなって心配になりましたが、
味わいは本格的。スムージーみたいで、
リンゴのざらざらとした触感があり、舌触りも生ピューレの
感覚があります。


サンスター健康道場「おいしい青汁」


本当にリンゴ味ですから、最後までおいしくいただけますよ♪