江崎グリコの化粧品 4000円モニター gg(ジージー)を通販体験! トライアルあります。

久々新聞折り込みで
魅力的な化粧品通販広告を見つけました!(^-^)

江崎グリコから出た新しい化粧品 gg(ジージー)4000円のモニター募集です。



くわしくはこちら↓

gg(ジージー)4000円のモニター募集



季節の変わり目に、
何か違ったものをついつい使いたくなる私。
なんだか面白そう〜。≡3≡3≡3


最初からまた化粧水を初めとした
スキンケア商品を一からそろえるのも大変なんで、
たまたま新聞で見つけた
江崎グリコ gg(ジージー)トライアルの通販を申し込んでみました。(´ー`*)

お手入れ法は、
ggエレジナローションで潤いを与え、
ggエレジナクリーム
潤いを保護する、この二つでOKとのことです。v(* ̄・ ̄)

これなら、今の私を満足させてくれるかも、と。

ローションそしてクリームそれぞれに
EAPグリコーゲンα−アルプチンという江崎グリコ独自に開発した美容成分が含まれています。



ローションはとろみがあるので、
肌表面にやさしく広がりながら
全体的に美容成分が
浸透していきます。

クリームは軽やかなつけ心地でのびがいいとのこと。

ちなみに江崎グリコ gg(ジージー
トライアルは
ローションとクリームのセットが
通常価格11,000円のところ
3,000円でお試し可能で
す。

こんなに破格なのは
理由があって、後でアンケートで感想を書く必要があります。


私はレビューするのが好きなので、さっそく申込〜。

10日間じっくりグリコのggを使いこんで、肌の変化を確かめたいですね。

高いコスメにモニターやトライアルがあると嬉しいです。


それから、もう1つ同じシリーズから
洗顔石鹸も出ているんです。

江崎グリコ ggエレジナフェイシャルソープといいます。

洗顔でエイジングケアができるタイプってちょっと流行しているように
思います

潤い成分酵素で作られた
EAPグリコーゲン」が配合されている
洗顔石鹸でエイジングケアに効果的と言われているようです。

汚れや古い角質を
しっかり落とすのに、潤いも与えてくれるというのが
ggエレジナフェイシャルソープのメリット。

汚れを落とすだけではなくて潤いを与える洗顔というのは、
私の世代には絶対必要な条件です!



ggエレジナフェイシャルソープは、
ggエレジナローション
ggエレジナクリーム
のセットに追加で購入できますよ!



グリコggのEPAグリコーゲンがうるおい保湿成分

グリコが化粧品?
と思ったのは私だけではないと思います。
gg(ジージー)には、EPAグリコーゲンという成分が入っています。

EPAグリコーゲンはどのような
働きがあるんでしょうか。

グリコーゲンはそもそもエネルギー成分です。
実は人間の皮膚の中にも存在していて、
それは年齢とともに減少するそうです。

エイジングスキンケアのためには、
イキイキとしたグリコーゲンが
必要ではないだろうか。
と研究をはじめて、
EPAグリコーゲンという
うるおい開発成分ができたそうですよ。

グリコーゲンは本来大きさが
バラバラなんだそうですが、
グリコの独自開発により、
均一に形の整った高純度の
ナノサイズのEPAグリコーゲンができたんです。


ナノサイズだから、
角層の奥まで浸透して
うるおいで満たしてくれるんですよ。
自発保水ができるんです。




グリコーゲンはアンチエイジングの見方!
肌のハリを向上させてくれるので
グリコgg(ジージー)はたるみ・毛穴・シワに効果的なんですね。

グリコgg(ジージー)の乾燥肌の効果の口コミは

グリコgg(ジージーを使う時に
期待していたのは、乾燥肌への効果です。



実際に使った人の口コミでは、
グリコgg(ジージー)を使いはじめて
2ヶ月目くらいに実感したそうです。

けっこう時間かかるのかな。
という印象ですが、
その2ヶ月を実感するまで使ってみたい
と思いました。


そこでいいものがあるのですが、
3300円オフのチケット
ついてたんです。

これは次回買う時に使えるチケットなんですが、
ggエレジナローションと
ggエレジナローションクリームの
セットだと11000円のところ
3300円引いてもらえるんです。

これで続けやすくなりますよね。

ggエレジナローション
独自成分
EPAグリコーゲン
αーアルブチン
12種類の植物成分、
米由来セラミド
フィトスフィンゴシン、
キハダ樹皮エキス
ポイント
お手入れし始めのころは、
肌が欲しがるだけたっぷりと
与えましょう。

ggエレジナローションクリームV
独自成分
EPAグリコーゲン
αーアルブチン
米由来セラミド
フィトスフィンゴシン、
キハダ樹皮エキス
アバター

ポイント
一回の使用量はパール粒くらい。
目元、口元など乾燥が
気になるところは、
重ねづけをします。