飛行機もOK!ハンディ炭酸ミスト プロージョン 炭酸ホールド処方で美容成分が深層部にまで浸透

私は以前炭酸化粧水を使ったことがあったのですが、
なんとなく効果がイマイチだったというか・・・。
炭酸の泡が少なく感じたし、そのせいなのかお肌の変化は感じられませんでした。

そこで、炭酸スキンケアについて調べてみたところ、
「ハンディ炭酸ミスト プロージョン」にたどり着いたのです。(^-^)


ここんとこ炭酸ががはやっていますよね。
雑誌にもよくとりあげられているので、
私もちょっと炭酸系コスメを試してみたく
なっていました。

私がなぜハンディ炭酸ミスト プロージョンが気になったのかというと、
炭酸化粧水は炭酸と美容成分との相性によって効果があるかどうかが決まるのだそうです。

私が以前効果を得られなかったのは、
おそらく炭酸と美容成分の相性がいいものではなかったのでしょう。



ハンディ炭酸ミスト プロージョンに含まれている
高濃度炭酸美容のメソッドに炭酸をたっぷり含ませて誕生させたのが
炭酸ホールド処方」と呼ばれるもの。

これが肌表面だけでなく、肌の奥深い深層部にまで浸透することで美容成分が
しっかり行き届くのでしょう。



ちなみに大きさ的にはちょうどいいサイズで、
旅行などで飛行機に乗る際にも邪魔にならず持ち運びが便利そうです。(´ー`*)

→お買い物は公式ページでPLOSION 炭酸ミストハンディ