ナイトブラ 夜寝ている間にバストが崩れてしまうのをなんとかしたい

寝るときにブラジャーをするなんて考えられない!、
そう思っていました。普段もできるならブラジャーをつけたくないと思っているのですが、
重力には逆らえません。

年齢を重ねるごとにバストの形が崩れていくことは悲しいですよね。
そんな私は夜用ブラ(ナイトブラ)を使ってみることにしました。


ブラジャーというと窮屈なイメージがあって、
寝ているときぐらい心も体もリラックスしたいのでノーブラで寝るのが当たり前になっていました。
でも、綺麗な形のバストを維持するためには
ブラジャーが必要と分かったので、
それならしっかり夜用ブラ(ナイトブラ)を取り入れようと考えたというわけです。


いろいろ検索したら、かわいくて種類もたくさんあるものを
見つけました。評判もなかなか良さそう♪
大手有名メーカーだとちょっとお高いしね。




ワイヤー無しで肌触りもバツグン、
胸の真ん中でクロスするつくりになっているので、
バストが横に流れてしまうのを防いでくれます。

アンダーの部分には幅広のゴムが入っているので
バストが下に垂れてしまうこともしっかりガード。
柄は全部で10種類ありますが、小花柄でちょっと女性らしさを感じてみるつもりです。

1枚税込み1,080円という価格もお手ごろなので、
小花柄以外にも数枚まとめ買いの予定です。