目の下のしわに アイムピンチ(アイクリームつき1000円)ほうれい線にもいいよ。

年齢が肌に出るようになると、鏡を見るたびに色んなところが気になります。
特に目元や目の下のしわは気になる部分のひとつです。

人の笑顔は周りの人を幸せにしてくれる効果がありますが、
40代ともなると思い切り笑うと、しわになってしまうことが気になってしまいます。



そこで、目元を集中ケアするために「アイムピンチ アイクリーム付き1000円」
試してみました。(^-^)


アイクリームつきってことがすごくおトク♪

これまでは、顔全体に使える普通の美容液を、
目元はもちろんですがほうれい線などしわが気になる分に重ねづけしていました。


それで十分だと思っていたのです。
「アイムピンチ アイクリーム付き1000円」を申し込んだきっかけは、
やはり目元の集中ケアにはそれに見合ったスキンケアが必要だと感じたからなんです。
ちょっとしわが目立ってきて、なんとかしたいなー (≧∇≦)って思いました。

I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円

目の周りは、頬などに比べると皮膚が薄く、確かにこれでは普通の美容液だと役不足かも、
と改めて思いました。どうしてアイムピンチが目元のケアに効果的なのか、
それは新成分「セラビオ」が配合されているからです。

セラビオは国産米ぬか、国産大豆を納豆菌を混ぜて発酵させて誕生した成分です。
納豆にはポリグルタミン酸という、
潤いキープには欠かせない保湿力がたっぷり含まれています。
潤いを与えて、尚且つ持続してくれる効果が期待できるというわけです。

セラビオをはじめとして、コラーゲンやヒアルロン酸はもちろんのこと、
ハトムギエキスや加水分解水添デンプン、グリコシルトレハーロスなど、
合わせて15種類の美容成分が含まれています。

また、使われている水にもこだわっていて、
5年連続モンドセレクション最高金賞を受賞している宮崎県の銀河水を使っています。(^-^)

目元はもちろんですし、乾燥が気になるほうれい線をはじめ、
私の場合は空気が乾燥する季節など、顔全体に使うこともあります。


I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml) 1,000円

使い続けていくと、朝の洗顔のときに、
その手触り感で肌がしっかり潤っていることを実感できました。
(´ー`*)

「アイムピンチ アイクリーム付き1000円」というお手ごろ価格だったのも、
目元ケアとして取り入れやすかったです♪