秋のトレンド titivate ミモレ丈のスカートは40代でも似合う!

本当であれば、季節の変わり目を感じる前に買い揃えたかった秋冬物。
今年はどんな装いを楽しもうかな、と色々見ていたところ、
ミモレ丈のシックなスカートをtitivateで発見しました。
カラーは全部で4種類、ベージュ、グリーン、オフホワイト、レッドです。v(* ̄・ ̄)

チェック柄ミモレ丈スカート
チェック柄ミモレ丈スカート


秋らしい装いを楽しむなら、私はベージュかグリーンかなと思っています。
チェック柄なので、上はシンプルにまとめればスッキリした印象を作れるかもしれません。

ミモレ丈って膝が隠れるので、
アラフォー世代の私でも着こなせると思うんですよね。≡3≡3≡3

さすがに膝上スカートは卒業かな、と。(といってもはくけどねぇ〜)
titivateのミモレ丈スカートは1着3,700円。
エスト周りもゆったり伸縮性なので、着心地よさそうな感じです。(^-^)

濃い色のタイツが似合うので、
titivateのミモレ丈スカートに合ったタイツも探す予定です。


あと、こちらなんかどうでしょうか。
「あしたなにきていく?」でおなじみ。
宮崎あおいCMのearth(アース)のスカート

↓これ。(^-^)
ギャザー張り感スカート
ギャザー張り感スカート


こんなにたくさんギャザーがはいってたら、
少々お尻、太ももがぼりゅうみぃでも、大丈夫。
こういうデザイン良いですね〜。

パンツスタイルも楽でいいのですが、
やっぱりいくつになっても女性らしい自分でいたいと思うので、
お出かけする時はできるだけスカートを履くようにしているので、



女性はいくつになっても着るものにこだわって
お洒落を楽しみたいものなんですね。