リダーマラボのオールインワン「モイストゲルプラス」を使った感想です。

40代になったらエイジングケアをしないと顔がシワシワになると常ひごろ恐れております。

今年の秋冬むけに、一個存在感のあるオールインワンゲルをと探していたところ
リ・ダーマラボのモイストゲルプラスにたどりつきました。

ちょっと固めのしっかりとした濃いジェルなのですが、
アロマの柑橘系の香りがして、
使っていてとてもテンションがあがります♪


そのまま眠ったらいい気分でいられそうなかんじですよ。

モイストゲルプラスを購入しようと思った理由は、
インターネットの広告で見つけた時に「肌に必要ないものは入れてない」と
書いてあったからです。


今までのエイジングケア化粧品には美容成分の記載しかなかったのに、
モイストゲルプラスは肌に良い物しか入っていないと記載してたので、
安心して使えそうだなと確信したんです。

しかもオールインワンなので、
これ一本で美容ケアが出来ちゃうから手軽で便利ですよ。
ポンプ式で清潔ですしね!


私と同じような悩みを持つ人にも、
安心して肌に使える化粧品を探している方にもピッタリな商品です。

>>リ・ダーマラボのモイストゲルプラスのサイトをみる。ヾ(●゚酈゚)ノ

肌には必要なものだけ吸収させて、少しでも健康で若々しい自分で居たいですよね。
リ・ダーマラボのモイストゲルプラス年齢を感じ始めた人におすすめのオールインワンゲルですよ。