ララルーチュ 今だけプレゼント中!フラーレン化粧品トライアル「MACHIKO」をプレゼント

杉本彩さんの美顔器ララルーチュが今とってもおトクです (^-^)
期間限定(9月15日まで)なのですが、
エイジングケア化粧品のMACHIKOのトライアルセット
ついてくるというチャンスです。≡3≡3≡3



MACHIKOの化粧品はフラーレンという
エイジングケアにぴったりの成分が配合されています。

40代の女性に支持されている、新しいコスメなのです。

しかもポーチもおまけでついているから、さらにお得感がありますよ。d(>_・ )


フラーレンという成分はご存知でしょうか?
・プラセンタの800倍のコラーゲン生成力
・ビタミンCの172倍の抗酸化力
を持つという大注目の成分ですよ。

私も40代をちゃくちゃくと進んでおりますので、
とても興味があります。


>>コアパルス美顔器ララルーチュ

さっそく私もMACHIKOの美容液を使って
ララルーチュで美顔マッサージ〜。

フラーレンが私の肌に浸透していく〜

いいかんじですね。(´ー`*)

エイジングケア成分をばっちり補給。
明日の朝が楽しみですね。



美容液も同時に楽しめて
ララルーチュは今とってもお買い得ですよ。(^-^)