エッセンシア酵素は評価が高いだけあって、おいしいし効果がありそう。

どの酵素ドリンクを飲んでもダイエット効果を感じない…と悩む方が多いと思います。
酵素ドリンクなどの健康食品の表示で困るのは、
身体に良い成分は表示するけど身体に良くない成分については配合されてても
一切触れないところです。

身体に必要ないものなら添加物はもちろん、着色料だって摂りたくないですよね。
この秋に私が選んだのは、「エッセンシア酵素」という酵素ドリンクです。

2本セットでどーん!と買ってしましました。
見た目もかわいいでしょ。(*^o^*)


「エッセンシア酵素」は原材料にこだわった本格派の酵素ドリンクで、
60種類の野菜と果物のみで作られていますよ〜。


もちろん国産で無添加の野菜と果物しか使ってないし、
水も使って無いので無添加・無着色・無香料。
一切妥協してないから安心して飲める酵素として人気を集めてるそうです。c(゚.゚*)

本物の酵素ドリンクだから効果もありそう!
信頼できるし、高くても品質が良ければ飲みたい!
って思いました。

大体の酵素ドリンクは野菜や果物以外の成分も沢山記載されていますが、
エッセンシアは野菜と果物の名前しか記載されてないので、栄養がぎゅっと詰まってます。

更に期待度が上がったポイントは種や皮も全て入ってるというところですね。
これなら食事に近い状態で手軽に酵素を補えるので健康に役立てると思います。

炭酸でわるのが私の好み。
炭酸はお腹がふくれるという効果もあるので、
さらに効果的ですよ。


>>「エッセンシア酵素」のページへ

朝の置き換えにやってみたら、気分もすっきり。
一日元気に過ごせる気がして気にいってます。v(* ̄・ ̄)