トートバック付き 日本盛の1000円米ぬか美人トライアルセット

トートバックがかわいい〜!ってことで注文しちゃったのがこれ、
日本盛の米ぬか美人のトライアルセットです。しかも1000円です。v(* ̄・ ̄)

日本盛の米ぬか美人は、
「肌に艶がない」「プルプルした肌にならない」こんな悩みがある人向けです。
年齢に伴う肌代謝の低下や、ホルモンバランスの乱れによる肌トラブルなど原因は様々でも、
保湿をしっかりすれば全て解決しちゃうとか。

使ってみたら、すごくお米の香りがします。

お酒の日本盛さんが開発した保湿化粧品だからですね。
お酒を作るときに見つけたピンクの酵母を調べてみたところ、
化粧品に向いている事を発見し「つや肌酵母」と命名
試しに商品化してみると、肌につやを与える保湿たっぷりの化粧品開発に成功したそうです。

つや肌酵母の特徴は20種類のアミノ酸成分を始め、
100種類以上の栄養素が含まれていることです。

モニターさんが1ヶ月使用した後のお肌の水分量を測ると2.4倍に上がったんだとか!
これは試してみる価値ありそうですよね♪

更に嬉しいのは一週間分のお試しセットが1000円で試せることです。

バックはとってもかわいいのでおねうち〜