新しいデルメッドにコウジ酸配合美白クリーム!麹の力「美白体験セット」1800円

いつもは高い化粧品がトライアルだとお得に体験できちゃいますね。
デルメッドの美白化粧品のトライアル「美白体験セット」
登場です。v(* ̄・ ̄)

8000円相当のものが1800円となっているので、
これはかなりおトク!!!

コウジ酸が新しく入ったということで、
どうやらここに美白の秘密がありそうです。

デルメッドの三省製薬はコウジ酸を3年かけて
開発した美白成分なんだそうですよ。

麹はメラニン生成そのものをさせない働きがあるのだそうです。

普通紫外線を浴びると、活性酸素がおこり、メラノサイトに伝達することにより
シミができてきます。

そのメラノサイトへ伝達させること自体させないように
麹のパワーが働きかけてくれるそうですよ。

コウジ酸にそのような力があるなんて驚きですね。


黄色くくすんだかんじの黄ぐすみも抑えてくれるから、
大人の美白にピッタリの化粧品です。

新しい美白成分が配合されているとなると
ちょっとやっぱり試してみたくなりますね。

トライアルでは、
ラインで使うことができるので、
化粧水、乳液、美容液、そして新しい麹の入った美白クリーム!
とより効果が実感できそう。

デルメッドの美白体験セットは

美白化粧水
美白美容液
美白乳液
美白クリーム
美白化粧下地

の5点セットとなります。
秋に夏のシミをもちこさないようにしませんか?(^-^)