新聞広告おなじみ980円 ヒフミド(小林製薬)のポーチつきトライアルセット

スキンケアはシンプルが一番という人なら絶対きにいると思う、

小林製薬のヒフミド
トライアルが980円というのがいいですね。

しかもポーチがおまけでついてくる〜。
新聞広告で見かけた人もいると思います。

小林製薬のヒフミド

お肌にいいとされる美容成分があれもこれも含まれているという
贅沢なスキンケアが気になっていたのですが、
どんなに贅沢だとしても自分の肌に合わなければ使っても効果は期待できませんからね。


ヒフミドを使った人たちの多くは、肌の奥深い場所の潤いと肌表面の長時間潤いを体感しているようですよ。
私も使ってみて、化粧水の潤いの長さを実感しました。^^



なぜだろうと不思議に思っていたのですが、
その秘密は「ヒト型セラミドにありました。

小林製薬のヒフミド

人間の皮膚と同じ構造をしている成分なので、
肌の上に乗せたときに深層部までセラミド成分が行き渡り、
肌表面の潤いもしっかりキープしてくれるという効果が期待できました。



化粧水を手に取ったとき、とろみがあったので
本当に深層部に行き渡るのだろうかと心配になったのですが、
肌の内側からふっくらしてきたのが分かったので、
やっぱりヒト型セラミドがいいんだって思いました。


小林製薬のヒフミド

ちなみに私が注文したのはヒフミドトライアルです。
ヒフミドトライアルは税込み980円で、
水色の可愛らしい花柄ポーチがついてきました。お得なトライアルで大助かりです。