おいしいと評判の毎日飲む野菜(カゴメ)を通販。リコピンが3倍でいっぱい!!!

野菜不足から風邪をひきやすいんじゃないかな。なんて思いはじめ、
野菜ジュースを飲もう!って思いました。
というのも、娘が受験。ちゃんと体力つけなきゃ。って思うのに、
野菜嫌いがはげしくて、困っていたのです。

おいしい野菜ジュースなら、栄養もとれるし、風邪もひきにくいかも。
と思い、評判の良さそうなものを探してみました。

新聞広告でもよくみかける、カゴメの「毎日飲む野菜」
これは娘の大好きなトマトが主役のジュース。
トマトといえば、リコピンですよね。
中高年の私にもぴったりの成分です。
抗酸化力も高く、さびない体を作ってくれそう。

健康も美容も考えて飲むなら、これかな!って思って
注文してみることにしました。

それに、カゴメの毎日飲む野菜で使っているトマトのリコピンの量が
とっても多いんです。
色がとっても赤くって、よくサラダに入っているピンクのものと比較すると
3倍も入っているんです。いいでしょ!

通販限定だからスーパーでは買えませんよ。