ホットヨガを体験 近くのLAVAの店舗を検索してみよう。1000円トライアル

テレビで見かけてから、ずっと気になっていたホットヨガ
運動不足が気になりつつも、
元々運動が苦手なので重い腰を上げることができませんでした。

ところが、ホットヨガならストレッチ感覚で楽しめそうですし、
冷え性も改善されるかな、という期待を持って「ホットヨガLAVA」へ通うことにしました。

年齢は20代から80代の方まで通っているというのを知って、
40代の私も負けてられないと思いましたし、
40代の私でも続けられるかもという安心感もありました。

なるほど、と思ったのは、ホットヨガで体の中から温めることによって、
内臓温度が1度上がると基礎代謝がおよそ10%もあがるということです。

冷え性が治ると健康体になれることを目指して、
ホットヨガLAVAの初回トライアルを申し込みました。

事前に予約が必要ですが、税込み1,000円で体験可能。さらに、
トライアル当日に入会を申し込むと、入会金や登録料(税込み10,000円)が
無料になるとのことです。

トライアルで納得できたら申し込めるというシステムは安心かもしれませんね。

トライアル一回受けただけで、私はホットヨガに夢中です。