40代でもカラコン1DAYがしたい 釈由美子さんのカラコンeyemakeなら許されそうだ。

カラコン若い人たちのお洒落アイテムだと思っていました。
まさかアラフォー世代の私がカラコンに興味がわくなんて
思ってもみなかったんです。(´ー`*)

ところが、30代半ばの釈由美子さんがカラコンをしている広告を見て
お!っと心が踊りました。(*^o^*)

eyemakeいうカラコンなんですが、
釈由美子さんがつけていたんです。

カラコン=ちょっと派手という印象がありましたが、
カラコンをしている釈さんの見た目がとってもナチュラで。
こんな風にお洒落を楽しめるなら私も一度ぐらいカラコンをしてみたい!
という衝動に駆られたわけなんです。(⌒-⌒)


初めはカラコンに対する抵抗があったのですが、
カラコンはお洒落アイテム、メイクのような感覚で使える、
という意識にスイッチが入った途端、
私に似合うカラコンも絶対にあるはずだと≡3≡3≡3
お洒落に対する意識ががらりと変わりました。


大人の女性だって時には可愛らしい自分でいたい、って思ってもいいですよね(笑)
eyemakeのいいところは、
瞳を大きく見せたいけれどあまり極端に派手さが出ないタイプということ。

私のようにアラフォー世代の女性や子育て中のお母さんだって
ナチュラルに演出できるということです。

1DAY使い捨てカラコンのeyemake。
一日片目分109円。
一ヶ月毎日使ったとしてもメイク道具をそろえるのと
なんら変わらない値段でお洒落を楽しめるんですね。
わくわくしちゃう。(´ー`*)