ダイエットプーアール茶 お試し980円 カロリーゼロ 3袋まで買えるよ。

毎日飲むお茶に気を使うようになったのは、
子供が少しずつ大きくなってきて、
いま私や夫が病気になったら大変、という思いからかもしれません。

そこで、少し前からブームになっている
ダイエットプーアール茶を試してみました。(*^o^*)



私も夫も見た目には平均的な体型なのですが、
お互いにおなかまわりが気になるようになって来まして。
これといって食べる量が極端に増えたわけでもないのですが、

おそらく若いころに比べれば運動が不足しているのだろうと感じています。
食べることが大好きな夫婦なので
食事を制限するのはちょっと辛い…ということで
ダイエットプーアール茶のお世話になろうと考え付いたのです。




お味はとっても自然でおいしくまろやかだと感じました。

冷えは万病の元と古くから言われていますが、
プーアール茶は体を芯から温めてくれる作用があるのだとか。

確かに、飲み物によっては体を冷す場合もあるから
毎日飲むお茶などには気を使っているという
女優さんがいたのを思い出しました。

重合カテキンとリパーゼが体を温める成分として
プーアール茶に含まれているなら飲みつづける価値はありそうですよね。(*^o^*)

お試しセットはホット用ディーバッグ4個入りが3袋で980円。
まだ、初回限定で一ヶ月特別セットも用意されていました。こ
ちらは通常価格4,185円が2,980円で購入可能とのこと。

飲みつづけることになっても通常価格はそれほど高いわけではないので
家計に響く心配はなさそうですね。(´ー`*)