五十嵐淳子さんCM化粧品 美カンヌのナイトリッチブルーオーラを60代母にあげた。

美カンヌ化粧品ナイトリッチブルーオーラというテレビCMを
見たことがありませんか。

女優の五十嵐淳子さんが出ていらっしゃるCMです。
あの五十嵐さんの肌を見て驚かれたことと思いますが、
本当にあの年代で、あの美しい素肌なんて信じられませんよね。




私の母も、五十嵐さんと同年代なので、
ナイトリッチブルーオーラをプレゼントしたんです。(*^o^*)



プレゼントと言わなくとも、
こんな綺麗な包装で届いたから大感激!



母はあのような美しい肌を手に入れたいと、
今、ナイトリッチブルーオーラを実体験中です。ふふ。(´ー`*)

私も、その美容ジェルを見て、とても驚いてしまいました。
ジェルの色が青いんです。
どうしてだろうと思って、調べてみたら、
実はその青さに秘密があったんです。




あの青は、美容酵素「メディエンザイム」
というものを化粧品に応用しているからだそうです。


敏感肌の方や、赤ちゃんの肌着など、
医療現場で応用されているというこのメディエンザイムを、
初めて美容酵素として応用しているんだそうですよ。

青の秘密が分かり、実際に使っている母を見て、
すこしですが、肌にうるおいやハリが出てきたように見えてきました。


肌に浸透させるのではなく、
肌表面に留まらせておき、夜のうちに肌をうるおい、
ハリへと導いてくれるということなので

夜はナイトリッチブルーオーラを塗って
いい気分で寝ているようですよ。(*^o^*)