ディセンシアアヤナスbbクリーム 使ってみたら、カバー力もいいですね。

ディセンシアアヤナスbbクリーム使ってみました。
敏感肌専用のbbクリームとして紹介されていたので、
いよいよ使ってみようと思ったのです。(*^o^*)




私にとっては、お初のbbクリームなのですが、
思っていたよりもカバー力が高く、
保湿力もあるので、すごく気にいっています。
(*^o^*)

今までは化粧下地をつけて、パウダーファンデかリキッドファンデ
だったのですが、
今はbbクリームの上に、軽くお粉をはたくかんじ
自然な肌感になって、ナチュラルメイクなかんじが
良いのです〜。≡3≡3≡3

つける前↓



つけた後↓



ディセンシアアヤナスbbクリームは、毛穴の凸凹をなめらかに
してくれますよ。
つるっとした肌になって、肌が少し明るくなるかんじ


休みの日はこれだけ薄く塗って
眉だけ書いてすごしてます。(´ー`*)


1品7役なんだそうですが、
これは、
外部刺激ブロック、保湿、化粧下地、UVカット
エイジングケア、薄化粧、毛穴補正

なんだって。