本当にやせたダイエットクッキーの効果に感謝 豆乳クッキーダイエット

40代に入ると、知らないうちに肉ぶとんが!

油断しているとあっというまに、3kgとか増えていること
ありませんか?!Σ(◯o◎;)
ストレスがたまると、私は食べることで発散するタイプ。

でもいつまでもこれではいかん!ヽ(`⌒´メ)ノ

ということで、私がはじめたのが、
豆乳クッキーダイエットです。



理由は、食べた感じがするものでないと
続かない。と自分でわかっているからなのです。


飲み物みたいな置き換え系ドリンクでは
たとえお腹がふくれたとしても
噛んでいないから、自分が満足でそうにないわ。
って思っていました。

そこで健康コーポレーション
豆乳ダイエットクッキーにしているんですよ。

これ持ちあるくのもおすすめ。(´ー`*)


だって、外でお腹がへっても、
ファーストフードにふらり。
なんてことを防げます。




小袋いなってるから嬉しいし。(*^o^*)

時には完全置き換えじゃなくても。
豆乳クッキーダイエットで調整したり、
とかで工夫できます。

だって、主婦が家族の食事を作るのに
自分だけどろどろドリンクとか
そんなの辛いでしょ。
(T-T ))(( T-T)

辛くなってストレスためて、
家族にやさしくできなかったら、
そこまでして痩せなくても。
て思うから。

だからこれなのです。v(* ̄・ ̄)



味もバラエティーあるから、
楽しめます。

楽しんで、しっかりやせたいね。