でこぼこ爪、二枚爪に悩んで コラーゲンゼリーを試してみた。

コラーゲンって、お肌にいいもの、だと思って
いませんか。
お肌にはもちろん、からだにもとってもいいんです。

私は、でこぼこ爪、二枚爪にずっと悩んでいました。

たぶん、からだに何かが不足しているのだと思いました。
そこで、コラーゲンゼリーを試してみることにしました。(*^o^*)

>>福光屋のごちそうコラーゲンゼリー


その名も、福光屋アミノリセプラスコラーゲンゼリーです。
コラーゲンを食べるの?と
最初は、半信半疑でしたが、まず、その味におどろきです!

かぼす果汁をたっぷりと配合しているので、
さわやかで、とてもおいしいんです。
普通のゼリーと変わらないおいしさに、
すぐに食べることができました。v(* ̄・ ̄)

気になるのが、カロリー。
10gでたったの16kcalというので、
安心して食べることができました。

アミノリセプラスコラーゲンゼリーの特徴は、3つあります。


>>福光屋のごちそうコラーゲンゼリー



一つ目は、1本あたりフィッシュコラーゲンペプチド2000mgを配合していること。
食べているうちに、ぷるぷるを実感できます。(´ー`*)

二つ目は、持ち運びが便利なこと。
スティックタイプなので、どこにでも持っていけちゃうんです。

三つ目は、おいしく続けられること。
伝統の酒蔵がつくっているので、味には自信があります。

アミノリセプラスコラーゲンゼリー
爪のでこぼこを改善するぞ〜。≡3≡3≡3