hulu 韓国ドラマの番組はこんなにたくさん。1話だけなら2週間お試し入らずに全部無料で見られるよ。

友達が韓国ドラマhuluで見ているというので
私もチェックしてみました。v(* ̄・ ̄)


>>とっても楽しいhuluのサイトをみる。


番組はざざーっとこんなかんじ。
2週間無料体験に入らなくても、これらは1話だけなら
見られるんですよ。
(⌒-⌒)

製パン王キム・タック、チュノ、海神、君は僕の運命、華麗なる遺産、
トキメキ☆成均館スキャンダル、マイ・プリンセス、ファン・ジニ
強敵たち −幸せなスキャンダル!− 、セレブの誕生
快刀ホン・ギルドン、雪の女王、 ロマンスが必要ミスリプリー
ドリームハイ 、タルジャの春 、秋の童話
パパ3人、ママ1人、夏の香り結婚できない男
恋愛結婚、コーヒーハウス 、Manny (マニー)
サンドゥ、学校へ行こう!、ミュージックバンク

>>とっても楽しいhuluのサイトをみる。


何か気になる番組ありましたか??c(゚.゚*)

夏休みから入っているhulu ちょっと寝る前に見るのが
一日の締めくくりとしてお楽しみになってきました。

リビングじゃなくても、ベッドにノートパソコン、タブレットスマホ
もってくれば見られるんです。

私は寝付きが悪い方なので、
ベットでごろごろー。ごろごろー。
寝付けない!という時に
こっそりiphoneでhuluを見ているんです。( ´艸`)

その時間、さいこーしあわせ!
次の日眠くて困るんですけどね。

一日の至福の時です。

私の楽しいhulu体験談はこちら

hulu 口コミ海外ドラマに夢中な主婦のブログ